通所リハビリテーション · 18日 6月 2026 おやつレク わらび餅 6月の通所おやつレクはわらび餅づくりです。 5月のあんみつに続いて冷たいおやつです。 アクセントのみかんがいい味しています。 蒸し暑い日が続いているので喜んでいただけました。 tagPlaceholderカテゴリ: